white101b res

←back

name
mail
home
pass  cookie
icon
color
message

KaZ NO MAIL NO HOME
bbs4 初めまして。KaZと申します。
最近ファミ探を好きになり、ネット上のファミ探偵ファンサイトをあちこち巡っていた折、このサイトにたどり着きました。

いやぁ、管理人さんのテキストに感心しました。管理人さんは文系出身の方なんでしょうか。すごく「読ませる」文章ですねぇ。どのコラムもおもしろかったです。

また、どれもが的を得たことを書いておられ、なにより管理人さんのファミ探への情熱が伝わってくるので非常に好感がもてました。

今後の更新を楽しみにしております。
[ 77 ] 2007 / 02 / 01
T・弥生 NO MAIL NO HOME
bbs7 はじめまして、KaZさま。T・弥生と申します。
おいで下さいまして、ありがとうございます。

拙文にご感想までいただいて、嬉しいやら恥ずかしいやらで、たいへん恐縮しております。
ずいぶん以前に書いたものも多く、見返すと自分でも読みづらいと感じるものも少なくありませんが、何かを感じ取っていただけましたなら幸いです。

書きたい内容はまだありますので、またゆっくりとですが更新は続けていきたいと思っています。
今後とも、よろしくお願い申し上げます。
2007 / 02 / 06

 


apeboard+ by 2apes.com
apeskin by Bitter Sweet side B
photo by NOION