white101b res

←back

name
mail
home
pass  cookie
icon
color
message

まえよー NO MAIL NO HOME
bbs8  しばらくぶりでございます。

 さて、先回ここで書いた『人生最大の賭け』未だ道半ばです。と言うよりも失敗したんですけどね。
 でも、まだ終わったとは思っていませんし、次なる挑戦を仕掛けている最中です。

 実は、恥ずかしながら現在、作家を目指す為に、色々な新人賞をターゲットにして作品を書いている最中で、ここにある小説も参考にさせてもらいながらネタを考え、打ち込んで、また考えて・・・・・・ と言った具合です。

 話し一つ考えるのも大変ですが、結構楽しくやっています。また機会あればチャットなどにも混ぜてもらって話でも出来れば幸いと思います。

 毎日暑いです。皆さんも身体に気をつけてくださいませ。
[ 73 ] 2006 / 08 / 23
T・弥生 NO MAIL NO HOME
bbs0 ご無沙汰いたしております。
またおいで頂けて嬉しいです。

>作家を目指す為に、色々な新人賞をターゲットにして作品を書いている最中で
それはすごい! 頑張ってください!
実はわたくしもちらっと(本当にちらっと)そのようなことを考えた時期もありましたが、早々に実力を鑑みて諦めた次第です。

まえよーさんは、ぜひ頑張ってくださいませ。
息抜きの際にでも、またチャットやこの掲示板でお話しさせていただければ幸いです。
2006 / 09 / 03

 


apeboard+ by 2apes.com
apeskin by Bitter Sweet side B
photo by NOION