white101b res

←back

name
mail
home
pass  cookie
icon
color
message

T・弥生 MAIL NO HOME
bbs3 速報です。

http://www.cdjournal.com/main/news/news.php?nno=8211

こちらの情報によりますと、ディスク版ファミ探の曲が収録されたCDが発売になるようです。

というわけで速報でした。
レスはまた後日でお許し下さい。
[ 54 ] 2005 / 02 / 07
龍崎葵 NO MAIL NO HOME
bbs1 チャットではいつもお世話になっていますが、こちらでは初めまして。

何と先ほど「たのみこむ」様より賛同者向けにメールを頂きました。「たのみこむ」でも予約受け付けているそうです。

http://www.tanomi.com/shop/dvd/items02242.html

私はアマゾンか店頭購入予定ですが、別HNで賛同させて頂きました。何しろ16年待ち続けたゲーム音源CD化です。今後のCDに関する情報も楽しみですね。
2005 / 02 / 08
まな NO MAIL NO HOME
bbs1 知っていたのですが、T・弥生さんが発表されたほうがよろしいかと思いまして、書き込み控えさせていただきました(苦笑);。
まずはおめでとうございます!
タイムツイストまであるので、なんか嬉しくて2枚買いたくなりました^−^;。

2005 / 02 / 09
ばっちー NO MAIL NO HOME
bbs2 大変ご無沙汰してます。

本日メールが来ました。
大変驚いています(笑)。

CD2枚組の大ボリュームに、すべての
ゲームBGMを完全収録する予定です

と書いてありましたね。
期待はできそうです(笑)。
2005 / 02 / 09
mikky NO MAIL HOME
bbs0 ず〜っと昔にここへ訪れた事がある者ですが、(探偵クンに「バレンタインチョコ」を贈った時期ですので、かなり古いです)ディスクシステムの音楽CDが発売されるのは本当に嬉しいです。今から、楽しみです。
2005 / 03 / 20

 


apeboard+ by 2apes.com
apeskin by Bitter Sweet side B
photo by NOION